スポンサーサイト


今日のインライン

今日は雨が降りそうで降りませんでした。

予報では雨だったし空もいかにも降りそうな暗さだったのでインラインは出来ないなと思っていたんですが10時になっても降ってこない。
道路も乾いてきていたので急いで準備して蘇南公園へ。

天気が怪しいし誰もいないかもと思ってたら何人かすでに練習してました。

午前中はアップしたところで昼休み。午後からはエスタディオと共に練習しました。

休憩してるときなど先々週行われた全日本の様子などを聞かせてもらいました。
参加出来なかったのは残念。

もう今筋肉痛になってます。身体中が痛い。


前に会社で195mmフレームは何がいいかなんて話をした日記を書きましたが僕の働いている現場ではインラインスピードスケーターが6人。他の現場に1人計7人います。
休憩中の会話にインラインの話が出てくるのは多いです。
朝礼前のちょっとした時間なんてフォームチェックしてますからねぇ(笑

みんなの装備がまたすごい。
カスタムブーツ計7足。
3足持っている人1人。2足持っている人1人。1足持っている人2人。
7足中BONTヴァイパーが5足。ZX5、1足。フィロ1足。
195mmマウント2足。165mmマウント5足。
1つの会社にこれだけのブーツがあるのは他にないでしょ!

みんなでお揃いのレーシングスーツもあります。まだ大会等では全員揃ったことがありませんが。。。

全国初の実業団チーム結成出来るんじゃないか??? (みんなのレベルが上がればだけど)
まあこんなこと書いてますけど実業団チームを名乗れる基準すらわかってないんですけどね。

ホームページなんてのもあったりします。過疎化してますが。。。

http://www.geocities.jp/isa_two/team

今まではnaoky...。さんのところからしかリンクされてなかったんですがここでも紹介。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、行ったんやね!
天気に惑わされて、行けなんだ(´ヘ`;)ハァ
結局 庄内緑地公園で午前中ちょろっと・・
カスタム、調子いい感じだよ。。
newフレームはまだ装着してないけど。。
カスタムはじっくり慣らしていこうかな

しかたないです。
あの天気では遠くまで行こうとは思えないですよ。
僕は雨に降られてもおしゃべりできればいいかなぁと思いながら家を出ましたよ。
誰もいなくてもBLOGのネタになるし(笑
今度一緒に滑りましょう。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
