

今日はインライン日和

朝目が覚めてみると寒気がする。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル←使い方違うか?(笑

身体もだるくて今日は1日家でおとなしくしているが決定。

長良では上田さんの講習会があり大勢の人で賑わっているんだろうなぁと思いながらベットで寝てたわけです。

1日寝たのにまだ回復していないし。。。
夕方には熱が37.4度あるし。

早く回復しないと週末の練習に間に合わないぞ!

頑張れ自分!

コメントの投稿

非公開コメント

Authorの写真がマスク姿なので、この記事と相まって苦しそう・・・。
良くなってきてますか?
お大事にしてくださいね。
週末の練習が待ってるよ~(ニヤッ)

完全に治ってないんだけど滑りに行っちゃいました~。

まだセキが止まりません。。。。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
