スポンサーサイト


今日も長良川でスケート

朝メールが入る。

naoky「今から家族で長良川に行く」

いさ2「僕も行きます」

と言うことで行ってきました長良川。

着いてみるとリンク内側芝生の部分に50人くらいの人だかりが。

なんだろうと思っているとnaokyさんが滑って戻ってきた。

naoky「ロンブーがいる。」

いさ2「!!!!!」

見に行ってみるとロンブーに熊田曜子、青田典子がいた。

番組の収録してました。このメンバーなら番組はロンドンハーツかな。

ロンブー淳「岐阜にやってきました~~」

なんてやってましたよ。

写メ撮ろうとしたらスタッフの人に止められてしまい写真がないです。

もしかしたら撮った人がアップしてくれるかも(笑

収録中にはケント、naoky、いさ2は出演者の後ろでリンク回っていたのでもしかしたらチラリと映っているかも。

ちょっと期待しよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
