

ごぶさたしております。

今週の火曜日に38.6度の高熱が出て会社を早退させてもらいました。

病院にいくと気管支炎らしい。

抗生物質を注射。それから会社はお休み。

今日の午後には39.2度まで上がった。

たまらずもう一回病院へ。抗生物質の点滴、注射。

今病院から帰ってきたところ。点滴、注射が効いてて調子がいいのでブログ更新。

会社には来週月曜日から行けたらいいなぁと思っております。

寝込んでいる間にS水プッシュを覚えた人がいるそうで(笑

コメントの投稿

非公開コメント

39℃!?w(゚o゚)w そんなに悪かったんすね〃
早く復帰してくださいね☆
僕らは今週も長良川行く予定ですよo(^-^)o

返事遅くなってすまん。
体調回復したと思ったら追突されて散々な1週間だった。
長良川が賑わってきたなぁ。
また一緒に滑るのが楽しみだ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
