スポンサーサイト


インライン復帰!

熱が下がって1週間以上経つし事故後1週間経って痛いところもないし、仕事も定時で終ったしインラインするしかないでしょ。

蘇南リンクに行ってみた。大きな大会が先週末にあったから誰もいないと思っていたのだが○○ちゃんが滑ってました。

準備をしているとなんと自転車に乗った○○さんが登場。こっそり練習しようと思ったのに~と言ってました。

みんなやる気満々ですね。

○○ちゃんと○○さんがパックで高速周回している中僕はリハビリを兼ねてゆっくり滑ってました。

低い姿勢でクロスをいれる練習もしてみました。

最近滑ってなかったんで腰、お尻の筋肉がすぐに悲鳴をあげました。

でもいい練習になりました。


SA310019a.jpg


求人情報を写真に撮ってみました。

会社からTeam-Estadioのホームリンクの蘇南リンクまで車で30分強。
会社から長良川カップが行われる長良川公園まで車で1時間強。
会社から恵那スケート場まで1時間30分弱。
全日本クラスの大会出場だと書類提出で交通費全額補助。
インラインスケート部を作れば大会参加の交通費半額補助。
スピードやってる人が7人は居る(笑

興味ある人いますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
