

ん~~~

昨日は雨降りそうな空でこりゃインラインは出来ないなと思って他のことをしてしまった。

雨は降らなかったので判断が間違っていた。しまった。


今日は11時20分から船渡さんの全国一周ランの応援ため岐阜市民病院前にいたのですが用事があるため11時40分くらいで帰らなければなりませんでした。

待ち受けるお医者さん達とテレビ局の人達を見るだけに終ってしまいました。

雨の影響で遅れていたのかな。一言「頑張ってください」と声をかけたかった。


今週末はまったく滑れなかった。

こんな調子でいいのか俺。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
