スポンサーサイト


インライン日記

今日は{ある人}と滑った。

僕が得意?なリンクで。

2人で滑ってると{ある人}「直線で追いつくけどコーナーで離される~」とコメント。

コーナーで僕の2人分くらい外を滑っていればそりゃ離されますよ。

でも直線であそこまで追いつかれるとは。。。

いかに自分が遅いかがよくわかります。こんだけスピードがなければレースうんぬん言ってられないよなぁ。

やってることが間違ってるような気がしてきた。

---------- --------- ---------- ---------- ---------
サッカーのW杯日本代表の中田英寿が現役引退を発表。代表引退ではなく現役引退。

僕は日本人の中で唯一世界と戦える選手だと思うんですけどね。

現役引退は早すぎるでしょ。自分が経験してきた世界のサッカーを伝えていかないと。 日本サッカーを引っ張らないと。

中田英寿のコメント全文
ws001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

{ある人}ばればれやん(笑)

インラインは伸び悩む時期が結構あるよ。
というより、常に伸び悩むというか...
どうしても自分のちょっときついぐらいのペースになっちゃうんだよね。
重要なのは自分をどこまで追い込めるか。
長く滑ってもいいし、誰かについていってもいいし。
簡単なのは、昨日の自分よりちょっとがんばってみること。距離でもいいし、スピードでもいいし。

{ある人}ばれちゃいました?(笑

得意なリンクでコテンパンに負けちゃいました。
ショックが大きくてねぇ。。。

昨日の自分よりちょこっと頑張ってみます。
練習であったらよろしくお願いしますね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
