

ひさびさ週末蘇南リンク

雨予報が曇り予報に変わり当日なぜか晴天になった土曜日。

ひさびさの週末蘇南リンク。

土曜日にもかかわらずほぼ全員集合。日曜日には結構集まるのだが土曜日にこれだけ集まったのを見たのは始めてかも。

やはりESTADIOの練習は厳しい。

練習をすべてこなすことが出来ないや。
筋肉が悲鳴をあげる。
どうにかならないものか。。。

とりあえず2~3周くらいは先頭にちょっかいをかけれるようになりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

インライン、頑張っていますね~♪
「ダイエット日記」から、いつの間にか「インライン日記」に変わってますもの。

練習してますねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪
モンデウスでぇす。
カザックス来まーーーーす。
大翼さんがエントリー!?。
エントリー締め切り7月15日でぇす。
http://www.geocities.jp/jf2gmm_purado/inline/index.html

>おおやんさん
風邪引いて追突されてジョギング中断しております。
変わりにハッカ油使ったダイエットにチャレンジ中です。
効果は。。。 想像にお任せします(笑

>やんもさん
カザックスさん来るんですねぇ。
しかも大翼さんがエントリー???
楽しみな大会になってますねぇ。
見に行ってみようかな。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
