

今日のインライン

今日は午前中は大雨。けど昼から晴れてきた。

夕方には路面も乾いた。これは滑らなきゃね。

久々の青空。みんな居るだろうと思ったがやっぱり居た(笑

1週間と3日ぶりのスケート。意外に滑れなかった。

追突された事故の影響で最近首が痛くなったからこれの影響か???
いやいやただ練習不足なだけです。。。

なんかね~、週末の雨を期待している自分がいますよ。
これじゃダメなんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
