スポンサーサイト


第36回西日本スピード選手権大会の前日

いよいよ明日です。

第36回西日本スピード選手権大会。

今年は蘇南公園リンクでの開催です。

日本のトップクラス1部選手がかなり出場するだろう西日本大会。

彼らの滑りが見られるなんて今からワクワクドキドキです。

昨年やった西日本大会速報、写真アップ。自分のブログでは脅威的なアクセスがありました。

今年もやっちゃおうと思ってます。明日、明後日中にはなんとかアップしたいと思います。

期待せずにお待ち下さい(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~。見たいかも。
大雨でも開催するのかな?

コメントに今気がつきました(汗

大雨だったら中止なんでしょうけど昨日は小雨で中断はありました。
全種目行われました。

日本一の滑りはすごかったです。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
