スポンサーサイト


第36回西日本スピード選手権大会の写真

第36回西日本スピード選手権大会の写真を取り込みました。

で、写真を見てみると・・・

DSCF0077a.jpg

↑ケイスケを応援するスズ

こんな感じでなぜか白いのです。

今回は譲ってもらったカメラだったのですが使い切れなかったです。設定ミスですかねぇ。ショック。

なんとか見れるようにならないかと今日1日頑張ってみましたが僕の知識、技術では無理でした。

でも少しだけアップしておきます。雰囲気だけ。。。
DSCF0098a.jpg

一般男子10000mエルミネーションレース
残り3周でエルミネートになってしまったS井選手写ってます。

DSCF0045a.jpg

前を行く木田選手を追いかける喜多秀明選手。

期待してくれてたみなさん (*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ない!
そのカメラは壊れてるかもしれない。
ただ渡す前に試し撮りした時は問題無かったんだけどなぁ。
もしくは屋内で撮る分には問題ないんかな?

設定を色々変えてみて試してみます。

夜に強いカメラになっているかも。

サンセットスケートのときに出番があるかもです。

INA.さんはサンセットスケートには行きますか?
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
