スポンサーサイト


長良川

長良川に行ってきました。

スケートしてきたと言いたい所ですが今日は花火を見に行きました。

東のCMSでは全日本スプリント、全日本ジュニアが開催されていますがCMSより長良川の花火を取りました。

今回は花火打ち上げ場所が数箇所あり横に広く花火が打ち上げられました。

全箇所同時に打ち上げられれば僕が見た花火では1番になったのですが残念ながら同時に打ち上げは2箇所まで。同時に打ち上げを見たかった。

ちなみに今までで1番の花火は香港の新春花火です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
