

マテリアル

今80mm5輪を使っています。
理由はフレームが短い、高さが低いから扱いやすい。
リンクに特化しようと思って選んだんです。
けど今はリンクでもロードでも100mm4輪が主流になってきています。
封印していた100mmを装着します。1084です。
100mmは長良で2番目に導入したくらい早くに手を出していたんですが自分には扱いきれないため封印。
最近扱いきれないから封印ではなく扱えるようになればいいと思ってきたんです。

これから100mmを使っていくことに決めました。
ウィール揃えるのにまたお金がかかっちゃいます。。。
オクラかMPCかマターかマーキュリーかハイパーかLOOKAもある。ウィール選びにも頭を悩ませないと。。。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
