

100mm再デビュー

100mm再デビューの場所に選んだのは蘇南リンク。

昼からリンクに向かう。到着するとサリナちゃんとこのファミリーが居るだけだった。

みんな休みなのだろう。男子、女子のジュニアチャンピョンに会いたかった。

今日は15分滑るのを5本。15分ってのは熱射病、熱中症にならないため。ホントはずっと滑りたいんだけどしかたない。

100mmやっぱり蹴ったときに重たい。自転車を重たいギアで漕いでる感じ。疲れるのが早いや。

高さも少し高くなった。足首がクネクネする(感じがする)

スピードが上がるとグングン伸びる(感じがする)。

グリップはよくなった(感じがする)。意外にコーナー曲がれる。

100mmにあった滑りを早く見つけたい。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
