スポンサーサイト


今日は・・・

今日は夕方から長良の尚子ロードじゃー(゚Д゚#)ゴルァ!!

-------------------------------------------------

21時から追記

夕方にEstadioのスズちゃんから「5時から蘇南ねぇ★☆」とメールが来たので今日の練習は蘇南に変更。

到着するとスズちゃんトコとさりなちゃんトコしかいない。

おかしいなあと思っているとナントΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

登場したのは徳島&豊中の面々ではないですか( ̄□ ̄;)!!

最初は???????ですよ。なぜここに?

話を聞くと2日前からこちらに来ているとのこと。

昨日、一昨日と恵那のリンクで練習していたらしい。
知っていれば恵那に行ってたのに。

今日は長良で滑る予定だったらしいが条件がよくなかったらしく蘇南になったみたい。

全日本チャンプの方、西日本で短距離2位の方、5000mで2位の方、10000mで2位の方、去年の渡良瀬マラソンチャンプの方となんじゃこりゃなメンバー。
そこに地元のジュニアチャンプの方が加わってハイレベルな練習が行われました。

IMGP1408a.jpg


IMGP1411a.jpg


IMGP1414a.jpg

こんなメンバーの練習には参加できんって。(゚Д゚;)

僕はみんながダウンしているときにちょっと離れて追走しただけで終了。

IMGP1425a.jpg

練習後みんなで花火してました。僕の車の近くでやってたので内心ヒヤヒヤしてました。

明日は蘇南リンクで朝8時30分から練習です。みなさんすごい方々の滑りを見るチャンスです。一緒に練習も可能です。
明日は蘇南リンクに行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪文書(メール)だしてごめんなさい。明日朝は一輝も行きます。

お疲れ様です。
メールのおかげで徳島、豊中組がこちらに来ていることがわかったので感謝しております。
明日も午前中は徳島、豊中組いますよ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
