

110mm!!!

天気予報は曇りのち雨。降水確立も高い。

空を見上げると今にも雨が降りそう。

先週の僕ならインラインには行かないけど今日は違う。

おそらく日本初上陸であろう110mmが蘇南リンクでお披露目なのだ。

コレが110mm↓
PA0_0125.jpg




ヽ(´ー` )左が110mm、右が90mm

見た感想。 「でかい!」

装着したところ↓
PA0_0127.jpg




ヽ(´ー` )わかりにくいかな

このフレームは165mmピッチのブーツに取り付けれます。

110+90+110+110フレームです。

前から2輪はこんな感じ↓
PA0_0128.jpg




ヽ(´ー` )110mm大きいなぁ

フレーム2輪目のオレンジ色の部分に注目。このオレンジ色の部分はアタッチメント。アタッチメントを交換するとナント100+84+100+100フレームになるのです。

フレームにはこんな刻印が↓
PA0_0129.jpg




ヽ(´ー` )100.84+110.90

このフレーム1本あれば110+90+110+110、100+80+100+100、100+84+100+100と3種類楽しめます。

このフレームは日本に現在3本しかありません。その内の1本を今日見れました。

=今日のインライン=

実は新兵器を装着したのです。

コレ↓
050708_2207~01.jpg




ヽ(´ー` )オクラ84mm

今日は初滑走。楽しみにしていたのですがアップ中に雨がポツポツ。

スピード上げる前に終了。

スピード上げてないけど感想を。

「よく回るなぁ」

今日はこれだけです。










で、110mmフレームの持ち主なんですが上の写真でわかったでしょうか?

チラリとブーツが写っているのでわかる人にはわかっていると思います。

わからない人のためにこの写真↓
PA0_0126.jpg




ヽ(´ー` )もうわかったかな

さらにもう一枚↓
PA0_0130.jpg




ヽ(´ー` )これでわかったでしょ

この人見かけたら見せてもらいましょう。ホントに 「でかい」 ですから。

滑った感想はまだ聞いてません。重いのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
