スポンサーサイト


徳島、豊中、蘇南の合同練習。

今日は朝8時30分から練習開始。

家を出たのが8時15分。蘇南まで30分かかるから遅刻確定。トホホ。

午前の練習ではリレーをやっていました。

なかなかこのレベルのリレーは見れないのでじっくり見てました。
写真を撮りながら。

IMGP1427a.jpg

スズちゃんを押すのは健太君。一番大きい人が一番小さい人を押すって感じでした。健太君は控えめに押してました(笑


IMGP1428a.jpg

スズちゃんも頑張って押してます。

IMGP1429a.jpg

喜多兄弟が押されてスタートしたところ

IMGP1435a.jpg

この2人が滑ると迫力があります。


IMGP1437a.jpg

迫力あるコーナーリング。

すばらしいものを見ることが出来ました。

午後からは僕も少しだけみんなの後ろで滑りました。
みんなのラインが僕のラインと違って変な感じでした。
このラインを憶えないと。

その後は喜多塾です。
いろいろと勉強になりました。

昨日、今日で何個かコレだ!ってのを見つけました。
明日も1個でもいいからみつけたいです。

徳島、豊中、蘇南の合同練習は明日が最終日です。午前中だけです。
蘇南へGOですよ。
8時30分練習開始です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
