

徳島、豊中、蘇南の合同練習最終日。

徳島、豊中、蘇南の合同練習最終日です。

遅刻しないように早めに家をでましたよっと。

今日もハイレベルな練習が行われました。
IMGP1440a.jpg

くわまんさんも練習に参加です。

IMGP1447a.jpg

女性スケーター2人。

IMGP1448a.jpg

腰の位置が低い。

IMGP1452a.jpg

3ポイントヴァイパーとピンクヴァイパー。

IMGP1455a.jpg

喜多兄弟スタート

IMGP1456a.jpg

スズちゃん今日は秀明君に押してもらう。

IMGP1458a.jpg

遠くから撮ってみた。

IMGP1460a.jpg

かっこいい。

IMGP1461a.jpg

スズちゃん頑張った。


最高のお盆休みだった。
徳島、豊中と3日間練習が出来た。(恵那も行ければもっとよかった。)
会ったことはあるけど試合の時で一緒に滑ることなんて無理(やっぱり試合の時はピリピリムード)だったけど練習と言う事で滑りを間近で観察出来たし後ろに付いて滑ることも出来た。
こんな機会がたくさんあればいいなと思う。

徳島、豊中のみなさんまた来てください。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾チーム来たる

8/20はかねてからの予定通り台湾からスケートチームがやってきた。もともとはエスタディオのHPを見て向こうからアプローチがあったようだ。スケート選手としては12名、幼稚園~高校生までで確かに選手構成はエスタディオと似ている。そこにコーチの方や子供の父兄で総勢

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
