スポンサーサイト


ウルトラ140開催!

ウルトラ140に参加されたみなさん、スタッフのみなさん、応援されたみなさん、お疲れ様でした。


ウルトラ140開催できました。

週間天気予報ではずっと雨。

金曜日の時点では日曜日の降水確率80%。

土曜の昼には50%。夕方にはなんと30%に。

日曜日朝地面は濡れてない。曇りではあるが開催決定。

開催できただけでもすごいことなのですがなんと日中太陽が出てきた。

ちょっと頑張りすぎ、晴れ男NIKE様。もうネ申..._〆(゚▽゚*)


さてウルトラでごく少数な人に有名な「いさ2のケツ、最高!」

くわしくはココ参照してもらってですね、今年は約2名この発言していただきました(笑

定点スタッフの入れ替わりのとき偶然にも後ろについたいのエうさんとA嬢さん。

僕の後ろはどうだったでしょうか? ペースはめちゃくちゃだったと思いますが(汗


僕はねやんさんに似ていると言われたことがあります。それでいてなんと滑り方まで似ているらしい。

普段青色なヘルメットやブーツ、レーシングスーツなのですが今日のねやんさんは青色なヘルメットに水色ブーツ、青いサイクルジャージでお互い青基調。

「いさ2が滑っていると思った」と世界選手権出場の某女性スケーターに言われちゃいました。

ねやんさん次回会うときには一緒にパック組みましょう(笑


そんなこんなで今年もウルトラ終了。

明日晴れたらウルトラ滑った人たちがいますよ。長良にね。

今日「もう当分滑りたくねぇ」と思っても明日になると滑りたくなるんすよね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラ記

今ごろだけど、参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。完走タイムは、ここを見ていただくとして、今年の感想はNIKEさんの天気加減が絶妙でした。台風の暴風雨にもならず、地獄のような猛暑にもならず、ホント最高のセッティングでした。翌日も岐阜(美濃)観光でき

コメントの投稿

非公開コメント

スタッフお疲れ様でした。感謝m(__)m
まさか晴れて暑くなるとは‥開催できて良かったぁ。そぅやっぱり次の日には滑りたくなりますね。中毒です。。。

大会スタッフ、お疲れ様でした。
「いさ2のケツ、最高!」そうだったんですね(笑)とても素敵な妄想をさせていただきました(爆笑)
私も当日はねやんさんといさ2を間違えていました。

しまった!
ケツ貸してもらうの忘れた!

大会運営お疲れ様&ありがとうございました!

私も、いさ2さんに似ているとよく言われます。
先日渡良瀬で滑ってる時にも、いのエうさんが「何でいさ2さんがいるの!?」って思ったらしい。
青党ですからねぇ~。
是非とも今度は最高のケツを体験させてください(笑)

楽しかったぁ♪

ウルトラスタッフお疲れ様でした。
初めての岐阜は観光も含め、とても充実した3日間を
過ごすことができました(^¬^)!

で、念願の(笑)いさ2さんの後ろにつかせてもらった感想。

なんか、ふわふわしてた(謎?)
...なんて言うか、とっても滑りやすかったー♪

確かに「いさ2のケツ、最高!」でした(*^^)v

次回はぜひ♪一緒に~

>やんもさん
次の日滑りたくなったけど身体が痛くて断念。
滑ってなくてもスタッフってのは疲れるみたい。

>おおやんさん
どんな妄想したんですか?(笑
ねやんさんとそんなに似てます?

>まょ♪さん
次は使ってください(笑

>ねやんさん
よっぽど似てるんでしょうねぇ。
次回は似たもの同士でパック組みましょう。
ケツ体験してください(笑

>あきこ@A嬢さん
はじめての長良川を楽しんでもらえてよかったです。
岐阜の観光も楽しんだみたいで。
ところでふわふわしてたってどういうことでしょう?(笑

次回の僕のケツは大人気???
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
