

蘇南リンクにて

仕事を早く終らせて蘇南リンクへ。

先週雨で試せなかったオクラウィールを試す。
050708_2207~01.jpg




ヽ(´ー` )オクラウィール84mm

先週で持った感想は
・よく回るな
・重たいな
だった。

今日滑ってみての感想を並べてみると、
・グリップが いい(≧∇≦)b
・コントロールしやすい
・姿勢が安定する
・滑っていて気持ちが いい(≧∇≦)b

食い付く所は食い付く、抜ける所は抜ける感じ。
だからコントロールしやすい、安定すると思う。

このウィールおもしろいです。

オクラウィール80mmも試してみたいな。

Oさんに「コレを使えば筋肉増強!アイテム」を頂いた。
大事に使いますね。アリガト!(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
