スポンサーサイト


4時間

30歳までに結婚するのは無理のようだ。
4時間・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

もしや今日が誕生日?

誕生日おめでたぅ

 はぴばーすでぃ(^^ゞ
何故か携帯に誕生日が入ってる(・_・?)
30歳ですねぇ
いっちょ頑張ってみぃe(^。^)g_

>秘密コメントくれた○○さん
アリガト!(´▽`)

>INAさん
今日22日が誕生日です。30なってしまいました。

>やんもさん
なぜケイタイに誕生日が。。。
男は30からと言いますから頑張って見ます!

大変遅くなりましたが

30歳おめでとうございます。
実は昨日(熊谷)、一昨日(渡良瀬)と、年齢の話が話題に登りまして、

ぢつは、

『"ねやん"と"いさ2"さんと"私"は同い年だ!?』
と言うことに気付きました次第。
いやあ、ホント、お互い男30歳頑張りましょう!!



あ、でも、私は来月まで20代ですけど(爆

ありがとうございます。

ナメQさん、ねやんさん、僕と同い年なんですね。
インラインの黄金世代誕生ですね(笑

30になると疲れやすくなりますよ(マジ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
