スポンサーサイト


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
とうとうやってきました。30代。

まだまだ先だと思ってましたが意外に早くやってきた。

朝から少し動いただけで疲れる。回復しない。すでに30代という老化現象が発生(笑


本日30代初日ですがタイミングいいことに健康診断の結果がきました。
なんと尿酸の値が9.8! ~7.5までが普通なのでかなーりのオーバー。
いつ発作が起きてもおかしくない状況。爆弾抱えてしまった。
(みなさん、僕が発作を起こしたら助けてくださいね。)


今日は「いさ2」の誕生日です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!

お誕生日おめでとうございます。

>30歳までに結婚
ワタクシは30歳で結婚、
旦那は31歳でした♪

>おおやんさん
ありがとうございます。
女性ってやっぱり30までにとか思っちゃうんですかね?
色々考えなきゃいけないですね。。。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
