スポンサーサイト


自転車

ミカちゃんのブログの過去記事でサイクリングの記事を読んだ。

ウルトラ前の練習会でヒゲさんがロードバイクに乗っていた。

鈴鹿のレースに出場した人たちがいた。

会社の人たちが今度の3連休に琵琶湖1周するらしい。


こんなことがあって自転車に興味を持ってきた。

日曜、休日なら近くの堤防道路が歩行者専用道路になって片道5km、往復10kmのいい練習コースになりそう。

誕生日きたし自分へのプレゼントで自転車買っちゃうか!

07_f1_semimatteclear_50.jpg
これかっこよくね?

こういう自転車ってどこで買うのがいいのかな?

家から近い小さいスポーツサイクルショップ。試乗やフィッティングが出来なさそう。

遠いけど大型スポーツサイクルショップ。試乗やフィッティングは数こなせてもメンテナンス等を考えると。。。

スポーツデポのスポーツサイクルコーナー。メカニックの能力などうなのだろう?

ちょっと調べてみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車買うの!?
すげー!
岐阜から通勤だぁぁぁぁ!!

カミハギサイクルなんてどう?
ちょっと遠いか。。

まだ買うかわかんないですよ。
考えてるところです。

しかも買ったとしても通勤には使いませんよ。
会社が遠すぎます。。。

カミハギサイクルは良さそうなんですが遠いっすよね。

ショップ捜しをネットでしてたらあるサイクルショップのBBSでインラインスケーターが140km完走しましたとの書き込み発見。
知ってる人でした。自転車乗ってるのかな?

ども!
写真の自転車”FELT”ですね。ライトウエィプロダクトの自転車です。
なかなか通ですね~v-20

自分は乗るよりメンテばっかりやってますが・・・(それが仕事やん)v-69

乗り出すと自転車って面白いですよ~。

通でもなんでもありません。
写真は適当に貼っただけです。
これは買えないですよ。75万円ですし。

半額以下のものを探します。

入門、初心者にお勧めってあります?
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
