

自転車日記

自転車どうしようかなぁと思ってまずネットで軽く調べてみた。

種類がマウンテン、クロスバイク、ロードとあるみたいだ。

買うならどれがいいか。これはすぐに決まった。

『ロードバイク』

ロードバイクで長良川の堤防をシャーーーと走るのだ。

次に決めるのはどこで買うのか、どのレベルの自転車を買うのかである。

インラインならKAZAXさんがある。全日本チャンピオンになったことがある風巻さんにアドバイスがもらえる。そのアドバイスでどのレベルのブーツを買うのかも決めれる。

自転車界に知り合いなんていない。アドバイスをもらえるとしたらショップの人。やっぱり知識豊富優秀なメカニックがいるショップで買いたいよね。

調べてみると会社の近くのカミハギサイクル、通勤途中にあるバイキング、尚子ロードから10分くらいのサイクルベロ、可児市にはトモス、瑞浪まで行くとダディー

まだまだ調べてみないとね。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
