

本日も自転車日記

自転車の本まで買ってしまいました。
本とネットで自転車の勉強。
今のところいいなぁと思うのを発表。

07_z65_white_sh_50.jpg

FELTのZ65 アルテグラついてる割に安い。


0601b.jpg

ピナレロのガリレオ イタリアのメーカー 105ついてる。


R_J7CAAD9Optimo_clr_b.jpg

キャノンデールのCAAD9.3 105ついててコンパクトドライブつけれる。


p01b.jpg

カルナゴのプリマヴェーラ。105のコンポ。


値段と見た目で選んだんで自転車屋さんとか周りの人とかと話すうちに変わるんだろうけど105以上のコンポをつけたい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピナレロピナレロ(Pinarello)とはイタリアの名門ロードバイクメーカー。1953年、ジョヴァンニ・ピナッレロによって興されたブランド。現在は息子のファウストが指揮を執っている。本拠地はトレヴィーゾ。コルナゴやデローザ (自転車メーカー)|デローザと並びイタリアンバ

コメントの投稿

非公開コメント

105以上の選択は推薦しますよ!
メカニズムに拘るなら、オーダーかけてみたらいかがでしょうか?
予算はこの位でメカは105で。って言うのも出来ますよ。
タイヤ・リムも拘った方がいいかもしれませんね?
路面に力を伝える重要なところですので・・・。

ここはどうでしょうか?
深谷産業↓
http://www.fukaya-sangyo.co.jp/

情報ありがとうございます。

オーダーってのもあるんですね。自転車屋サンにオーダーすればいいのかな???

こだわりすぎると値段が高くなってしまうのでほどほどで決めようと思います。が良い物欲しくなちゃいますよね(汗

自転車も上を見たら本当にキリが無いです。
自分の上限を決めてから、パーツなどの値段配分のがいいと思います。

名古屋地区では瑞穂区にある加藤商会(HP無い)や
ワークス
http://www.pro-works-astro.com/
などが有名です。他がありましたらすみません。

部品集めて自分で組み立てるって言うのも楽しいですよ。
その時は是非呼んでくださいね!
明日はGIANTの07モデル展示会へ行ってきます。

こんばんは。

私は自転車は好きですがそこまで手(足?)は出さないようにしています。
だってうちはびんぼうですもの。

「BIKES.KUROSAWA」おすすめです。
とても小さいお店ですがとにかく一度行ってみてください。
気さくなマダムとマニアックな旦那様がすてきです。
いさ2も一目でお気にになると思います。

>でんちゃんさん
GIANTの07モデルどうだったでしょうか?
ショップの紹介ありがとうございます。
家から近いショップで買おうと思います。後のメンテナンスを考えると。
オーダーも頭に入れて週末ショップ行って来ます。

>あひるさん
実は連絡をとろうと思ってたんです。
家から一番近いショップが「BIKES.KUROSAWA」なんですよ。
BBSで書き込み見て「お!」と思ったんですよ。
まさか自転車屋サンのBBSでスケーターが登場するとは思わなかったんで。

お店であひるさんの名前をだしたら安くなったりしますか?(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
