スポンサーサイト


自転車日記

最近インラインとは関係ない話題ばかりですがΣ(・ε・;)
今日もインラインとは関係ない話。

週末に 「BIKES.KUROSAWA」 に行ってきました。

店長さんと色々お話しましてその中で自分の使用目的を伝えてお勧めを教えてもらいました。

店長さんのお勧めはこれ。
0601b.jpg
ピナレロのガリレオ
と、写真はないけどオペラのベルニーニ。

オーダーも出来ますと言われたけどパーツのチョイスが多すぎてやめました。
難しすぎる。。。

で、ピナレロのガリレオとオペラのベルニーニの在庫確認をお願いして帰ってきました。

今日在庫確認の結果の連絡がありました。
ピナレロのガリレオとオペラのベルニーニ共に12月にイタリアから送られてくるらしい。
それを予約するかしないか。迷ったけど予約しました。

自転車くらいは外車に乗ってみたいやん(笑


12月に納車になっても寒くてサイクリングとか出来んねぇ。。。
一番良い季節を納車待ちで過ごさないといけない。。。



少しインライン話。
俺の黒いヤツそろそろだと思うんだが。。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピナレロピナレロ(Pinarello)とはイタリアの名門ロードバイクメーカー。1953年、ジョヴァンニ・ピナッレロによって興されたブランド。現在は息子のファウストが指揮を執っている。本拠地はトレヴィーゾ。コルナゴやデローザ (自転車メーカー)|デローザと並びイタリアンバ

コメントの投稿

非公開コメント

チャリンコ乗るんですね!

いさ2さん、こんにちは!

ピナレロっすかー!いいですね~イタ車。しかも新車!

私も去年の12月にコルナゴ買いました。中古で・・・。
ま、状態はよかったので、中古でも全然満足ですが。
ちなみに車種はコルナゴドリームです。

オーダーすると高くなるのは事実ですが、ロードバイクは自分にあったポジションが命なので、お店の人とよーく相談して決めたほうがいいですよ。
私の場合は中古だったので選択の余地はありませんでしたが、ステムを換え~サドルを換え~ハンドルを換え~ギヤ板を換え~挙句はホイールまで替えたら、あっと言う間に15万ほど飛びました(T-T)
結局30万近い自転車となったわけです・・・。

パーツ選びは慎重に。

ねやんさんも自転車乗ってるんでね。
コルナゴなんて誰もがあこがれるメーカーじゃないですか。

オーダーがいいのはわかってるんだけど難しい。
自分が優柔不断なところもありますし決めることが出来なさそうです。

最初は完成車にしておきます。
12月まで長いなぁ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
