スポンサーサイト


長良川カップ初日

長良川カップ1日目。

やってきました長良川カップ。

今日はスラロームとインラインクロスの2種目。

みんな頑張って競技に参加していました。

ロードに絞っている人達には今日は最後の練習の日になったわけです。

明日参加する人、応援する人、地元の人ですごいメンバーが集まりました。

IMGP1730a.jpg
左からヒデアキくん、カズヤくん、ケンタくん、風巻パパさん、スズちゃん、リュウジくん。後ろの階段にはダイくん、セージさんもいます。


IMGP1715a.jpg
タカヤマさんもいます。


IMGP1719a.jpg
ヤマシタさんもいます。


IMGP1724a.jpg
トトリくんもいます。


IMGP1726a.jpg
ダイスケさんもいます。


IMGP1734a.jpg
ヤマザキくんもいます。


IMGP1727a.jpg
シライさんもいます。

こんなメンバーが集まった練習に参加しないのはもったいない。

無謀にも参加しましたよ。ケンタくんの後ろに付かせてもらいました。

ヒデアキくんの滑りも後ろからじっくり観察できました。

昨日はセージさんに引っ張ってもらいました。

昨日、今日でかなり収穫ありです。

明日はロードに参加予定。

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
