スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長良川カップを振り返る

男子エキスパート。

1位から3位までのマテリアルを思い出してみた。

1位の上田選手・・・サロモンのブーツ サロモンの110mmフレーム ジャイロのマーキュリー110mmゴールド

2位の風巻選手・・・ボントのバイパー ボントの3ポイントSフレーム ジャイロのマーキュリー110mmゴールド、ブルーのミックス

3位の白井選手・・・ボントのZX5 ソルベインの110-100-100-110フレーム ジャイロのマーキュリー110mm、100mmピンク


1位から3位まで110mmウィールを装着。
しかも3人ともにジャイロのマーキュリー。

長良川では110mmでマーキュリーがいいのかな。


4位は宮下選手なんですが5位以降の順位がわかる人いませんか?
教えてください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロモンがたくさんあります

color:シルバーsize:※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。※この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。その場合、

コメントの投稿

非公開コメント

エキスパートの準備8位まで把握しています。
1位 上田選手
2位 風巻選手
3位 白井選手
4位 宮下選手
5位 トトリ選手
6位 宇田川選手
7位 山下選手
8位 井戸選手

撮っててもらったビデオを見る限り
この順位だと思います。
9位以下は不明です。

それからMC&実況よかったです。
恵那の100mの記録読みでも感じたのですが、
いさ2さん声で雰囲気盛り上がりすね。

順位ありがとう。

結果を見ると最初の1、2周目で第一パックにいた選手がいい成績に繋がっていますね。

ケントこのメンバーで8位ってすごいよなぁ。

1位から8位までウィールは100mm以上の大きさ。唯一山下選手の2輪目だけが84mm。
時代は大口径ウィールですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメントくれた方へ
ありがとうございます。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。