スポンサーサイト


長良川カップを振り返る その2

エキスパートのレース前の有力選手紹介が思った以上に好評でした。

紹介されなかった選手は気分を悪くさせてしまったかもしれません。名前だけでも紹介できればよかったです。改善の余地ありです。

しかし長良川カップエキスパートで有力選手で紹介されるのがステータスみたいな感じでもいいかもしれません。

長良川カップエキスパートで上位を目指すのは当たり前ですけど、有力選手紹介されるように各地で頑張るのもいいのでは。


今回の有力選手紹介は原稿をNIKEさんが作ってくれました。(僕は読んだだけ)

NIKEさんのブログで原稿がアップされています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

自身のレース直後のMCはかなり大変だったかと思いますが、あれは打合せ通りだったのでしょうか?
先ほどまで隣でしゃべっていた人とは思えない声&話しブリでした。
私的には来年の担当は決定しました。

レース直後の女子のエキスパートは突然でした。
打ち合わせなしで挑みました。
結果的に男子エキスパートにむけてのいい練習になりました。
男子エキスパートの方は前日に聞いていました。
が、
オープンのあとがエキスパートだとは思ってもいませんでした。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
