スポンサーサイト


UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

ある仕事を1週間で終わらせた。通常ならもっと日数がかかる仕事だ。
しかし上司が「なぜ1週間もかかるんだ」と言ってたらしい。
いさ2は能無しだと言うニュアンスまであったらしい。
俺のおかげで仕事が間に合ったんだ。何言ってやがる。


UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(-"-)
色付きの文字
ああ、どこにもいますよね。
そーゆー人・・・
うちの職場にもいますよ・・・
トンチンカンな人
(-"-)

(´・ω・`)

発見したね(笑
どこにでもいるんだろうね。
あまりにも頭にきたんでグチりました。
グチなので白文字にして隠しました。


(´・ω・`)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
