

長良川フルマラソン終了

今年最後のGIAのイベント「長良川フルマラソン」が終了しました。
大会に参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

今日はスタッフ6時集合だったわけですがなんと寝坊。。。
2週連続です。あわてて行くとほぼ準備が終わっていた。
スタッフのみなさんすいません(m´・ω・`)m ゴメン…

僕の仕事は折り返し地点と中間地点の定点監視。
チャレンジクラスでは中間地点、エキスパート、オープンクラスは折り返しに居ました。

チャレンジクラスはレベルが上がってます。僕では入賞出来ないんではないでしょうか。

エキスパート、オープンクラスは4クラス同時スタート。
1周目の折り返しなんてほぼ全員のパック。ド迫力でした。

折り返しで撮った写真を載せておきます。

HI380018.jpg
K池選手です。

HI380019.jpg
Y下選手。

HI380021.jpg
S井選手。

HI380022.jpg
イエポン選手。

HI380023.jpg
K池選手。

HI380024.jpg
あひるさん。

HI380025.jpg
K巻選手、Y崎選手。

HI380026.jpg
今日はKAZAXのチームプレーが光りました。

HI380027.jpg
KING-T U田選手。ヘルメットはOGKの発表されたばかり、市販されてない新型でした。気がついた?

HI380028.jpg
タケジュン選手、カズキ選手。カズキ転んだけど大丈夫?

HI380029.jpg
T山選手、S水選手、イエポン選手と続く。

HI380030.jpg
M下選手。前はY下選手かな。

HI380031.jpg
Y崎選手。

HI380032.jpg
S井選手「アタック掛けられるのわかっていたけど着いていけなかったのが悔しい。」

HI380033.jpg
U田選手。ブーツはFILAのカービング用?

HI380034.jpg
K巻選手表彰式。

HI380035.jpg
1位 K巻選手、2位Y崎選手、3位S井選手。

みなさんお疲れ様でした。

19時前のNHKニュースに長良川フルマラソンのレースの模様が放送されるようです。

要チェックやー。 岐阜限定らしい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
昨日は風の吹く中お疲れさまでした。そして応援ありがとうございました。
ところで滑っているところを撮ってくれてありがとう。
なかなか自分のフォームってチェックしないのでレースがある時に
撮ってもらった写真がアップされると「まだまだだな」とかいろいろ
考えられてそれを楽しみにしているのです。
今回は私にしては珍しく、「いけるとこまでいってみよう!」と
積極的にレースをしたつもりです。
今までは「後半もたないとだめだから」と体力温存主体だったので
レースが終わってから「もっといけたかも」といつも後悔してました。
インラインシーズンがいい終わり方で満足しています。
今週末からいよいよ山籠もりになりますが来春からまた
よろしくお願いいたします。

こんばんは。あひるさん。
大会に参加するたびにパワーアップしていますね。
日ごろの努力の成果ですね。
あひるさんが山籠りしている間に追いつけるように極秘練習しておきます(笑

お疲れ

 スタッフ業務お疲れ様でした。。
画像をちょっと動画編集で使わせてもらうかもです。
午後の部のやつがバッテリーアウトでした。
表彰のでごまかそうかと‥
午後の部は今年中には編集しよっと
(^_^;))))))コソコソ

お疲れ様でした。
こんな画像でよければ使ってやってください。
僕はやんもの動画ファンです!
午後の部も期待して待ってます。

 うぃー(^^ゞアリガトです。
折り返しと表彰のを使わせてもらいます。。
あはははっとデーター不足です。

あと、午後の部はクリップのようなものになりそうです。。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
