

BONTのホームページ

BONTのホームページを見てたら発見。

来年発売のフィットネスブーツ。
3ポイントです。
来年のオープンクラス最強ブーツになりそうですね。
semirace4.jpg



BONTの掲示板に長良川で活躍中のやんもさん、ケント君の写真がはってありました。
横浜でのレースです。

http://p196.ezboard.com/fbontskatesfrm2.showMessage?topicID=2192.topic
↑のページの下の方です。
2人とも賞状で顔が見えないね。

コメントの投稿

非公開コメント

うぁっ

 どもどもです。。
マジで海外のに載ってますね。
ポリポリf^^*)
賞状で隠れてますね。。あはははっと

世界デビューですねぇ。
賞状で顔が隠れていてもいい顔しています。
僕も載れるように頑張るゾ!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
