

今日も蘇南リンク

今日も蘇南リンクに行ってきました。

でも滑る前から不安な点が。。。

昨日の練習で頑張りすぎて足のももが痛いのです。

自分の診断では軽い肉離れか重い筋肉痛。。。

練習を休むわけにはいかないので滑り出す。

滑って筋肉がほぐれて痛みがとれればラッキーだし。

しかしアップが終っても違和感はなくならない。

ここからは練習メニューを選びながらのスケート。

ダッシュ練習やタイム測定などの全力をだすメニューはやめておいた。

が、練習後痛みがひどくなった。今日はおとなしくしておくべきだったかな???

1週間でこの痛みがとれればいいのだが。。。


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

最近、故障者多いですね。
お大事にー。

ありがとうございます。
今週中には絶対に治します!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
