スポンサーサイト


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

クリスマスにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

P_Galileo_Black.jpg

ピナレロのガリレオやっと来ました。

10月の初めに注文して約3ヶ月。長かった。

歩いてショップに行って基本的なことを教えてもらって自転車用品を選んだんだけど3~4時間かかりました。

帰りに乗って帰ってきたんだけど怖ェーー。

ゆっくり走るとフラフフラするんだよねぇ。

なんとか帰れた。頑張った。

P_Galileo_LATa.jpg

で、今日乗りに言ってきました。忠節ロードへ。

まずは自転車になれることに専念しました。

止まり方の練習、意味もなくギアチェンジ、回転数を意識して漕ぐ。

1時間くらい漕いでました。ゆっくりと。今日の最高速度は35km/hでした。

まだ立ち漕ぎ出来ない。徐々に慣れていこうと思う。

自転車ってインライン以上に寒い。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
