スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

HI380036.jpg


あけましておめでとうございます

2007始まりました。

今年は自転車(ロードバイク)とインラインスケートを両立です。

自転車で心肺を鍛えれればインラインでも成果がでるのではないかと思うわけです。

今年も1年よろしくお願いします。


今日も自転車乗ってきました。
13時30分頃から忠節ロードへ。
元日からロードバイク乗っている方々がたくさんいました。
インラインしてる人も見るかと思ったけどいなかった。
帰り際にはジョギングしているNIKEさんとすれ違いました。

やっと自分の自転車の写真を撮ったので紹介します。上に全体を乗っけたのでここからは部分的にします。

HI380037.jpg
ピナレロといえばこのウネウネフロントフォーク”オンダカーボン”


HI380038.jpg
バックステーもウネウネバック”オンダカーボン”


HI380041.jpg
ピナレロのこのPマークいいねぇ。


HI380042.jpg
かっこいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピナレロかっこいい

ピナレロ納車おめでとうございます!
やっぱり新しいのはいいですね~。いっぱい乗ってあげてください!
僕のコルナゴも最近コンポ交換して10速化したのですが、先日落車して早速傷物です(T-T)
しかも右STIレバー故障でトップ側5速に入らず、メーカー送りとなりました。
いさ2さん、峠の下りは飛ばさない方がいいです・・・・。

毎日乗りたくてウズウズしてます(笑
まだロードバイクに慣れる段階です。

STIレバーメーカー送りってことはコルナゴ乗れないッテことですか。つらいっすね。

峠の下りで飛ばすなんてことは出来ません。
怖いっす!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
