

渡良瀬

先週末に渡良瀬で全国選抜ローラースケートマラソンが開催されました。

アースビートさんのBBSに結果の速報が載っていたので紹介です。

◆ 女子マラソン  ①篠塚奈知 ②大嶽涼香 ③木村沙織
◆ 男子マラソン  ①山本紳貴 ②喜多秀明 ③須賀啓太 ④戸取大樹 ⑤小川大介
            ⑥篠原泰洋 ⑦小池 洋 ⑧山下昌毅 ⑨木田昇吾 ⑩エリマキI

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

どうも。たぶんお話はしたことないけどお久しぶりです!
あ!?あけましておめでとうですね!
本年も山本紳貴をどうぞ宜しくお願いします。

そろそろ本題へ。
ピナレロいいっすね~!!
でも僕のエディ・メルクスも負けてないですよ。
ってそれだけでした。ではお休みなさい。

しんきさんお久しぶりです。

エディメルクスとはしぶいっすね。
速さの秘密には自転車練習もあるんですね。

アイスでも活躍期待してます。
第2のチャドヘドリックになってインラインを広めてください!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
