スポンサーサイト


今日は自転車

HI380036.jpg

今日は自転車です。

先週も自転車乗ったんですが花粉を吸いすぎてアレルギーショック症状が出ました。
頭痛に寒気。最悪です。この時期頭痛やのどの違和感、鼻が調子悪い等が出てきたら多分花粉症です。

先週の経験から今回はマスク装着で出発!
今日は暖かかったんですが風が強い。マスクがずれてしまう。。。
しかし効果抜群。目も鼻も調子いい。

最近は重いギアでトルク重視で漕いでます。
ほんとは軽いギアでたくさん回転させた方がいいのですがまず漕ぐ筋肉を付けようと思う。

金華山ドライブウェイを登りきれるように。。。


東京マラソンが開催されました。
雨が降っていて大変そうでした。
優勝した選手が水分補給用ボトルに付いていたチームメンバーからの応援メッセージ用紙をランニングパンツに大事そうにしまったのを見たときは感動した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車はやってるねぇ
日曜日にあの小川君が長良川に自転車持って来て走ってたょ。
電話はその用でしたぁ。
その後、インラインやってたょぉ速いねぇ
ではでは

電話ごめんねぇ~。
自転車乗ってたんで気がつかなっかった。。。
ダイちゃん来てたんだ。
また来てくれるかなぁ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
