スポンサーサイト


今日のいさ2

HI380057.jpg

今日は自転車に乗ってきました。
陽射しは暖かいけど風は冷たいね。
花粉が怖いのでマスク装着で外に出てます。
スポーツ用のマスクを買おうかな。。。

昨日尚子ロードに行きましたがイズミちゃんしかいませんでした。
暖かくてもっといるかなと思ってました。
そろそろ雪山組は帰ってくるのかな?

夕方BIKES KUROSAWAに行ってきました。
購入後2回目です。
車で行ってマスク装着でしたので誰だかわかってもらえませんでした(泣
今日は下見。また今度買いに行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
