

今日は自転車

HI380063.jpg


今日は自転車。

自転車買って以来の暖かな一日。
今まで冬の格好で走っていたんだけどここまで暖かいと何着て走っていいのかわからん。
だいたい冬用のサイクルウエアしかもってない。
しかしここで登場インラインウエア。っていうかインラインに使ってたサイクルウエア。
助かった~。

途中尚子ロードに行ってみた。
おやじRSさんが滑っていました。自転車で風避けしてみました。
時速30kmで巡航。最後はスプリントでおやじRSさん抜きにかかってきた。
必死に追いつく。時速32km。
おやじRSさんゼエゼエ。自分も疲れた。

自転車で蘇南の子達のマラソンロード練習で先頭引いてあげたいんだけど今のままじゃちと苦しい。
もう少し乗り込みが必要だ。
しかしインラインもそろそろ始動しないとな。

なんでも楽しく!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクルウェアについて

サイクルウェアサイクルウェアとは、サイクリングを行なうときに着用するよう設計された衣服などのこと。ヘルメットヘルメットは頭部を保護する目的で着用するものであり、サイクルウェアの中では最も重要なものである。スポーツ車に乗車する場合や、幼児を乗せるときなどに

サイクルウェアサイクルウェアとは、サイクリングを行なうときに着用するよう設計された衣服などのこと。ヘルメットヘルメットは頭部を保護する目的で着用するものであり、サイクルウェアの中では最も重要なものである。スポーツ車に乗車する場合や、幼児を乗せるときなどに

コメントの投稿

非公開コメント

10月位までに42キロを引っ張れるようにしてくれれば
大丈夫です。
まだまだ時間はあるのでそれまでにはよろしくお願いします♪

ところでいさ2さん、まだ「明けましておめでとう」も言ってないよ。
蘇南にも顔を出してね。
いさ2さんいないと寂しいよ。

時速30kmで1時間30分って自転車でも意外に大変なんだって。(俺は・・・)
10月まで頑張らんといかん。

そういや新年のあいさつもしてないねぇ。
今年になってスケートブーツ履いてないからなぁ(汗
とりあえず急ピッチでちょっかい出せるくらいまでになります。(なれるのか???)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
