

今日は 寒 !

今日は寒くなりましたねぇ。
雪降ったんですよ岐阜で。
日曜日は20度超えてたのに2日後には雪降ってるんだもんなぁ。
最近おかしい。。。
石油ストーブに灯油を補充してしまった。
もういらないと思っていたのに。

今日会社帰りにBIKES KUROSAWAに寄ってきました。
ドリンクホルダーを買ってきました。
取り付けたはいいけれど干渉してしまう。
改善の余地ありです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
