スポンサーサイト


今日は自転車

HI380070.jpg


今日は自転車。

土曜日のため忠節ロードが自動車通行禁止になっていないため、ちょっと冒険してきました。

まだパンク修理をしたことがないため家から離れるのは避けていたのだけど上記理由により伊自良湖まで冒険です。

片道22km程。湖手前には坂がある。くらいの情報で出発。
道を間違えながらも楽しく北上。
湖に向かう道は全体的に緩やかな上り。これは予想外。楽できるポイントが少ない。でも帰りは下りで楽だなと思いつつ漕ぐ。
消耗した身体にやってくるのが最後の急坂。これはつらかった。
あと少し坂が長かったら登りきれんかった。

登りきると湖が見えてくる。
ガッツポーズしちまった。

到着後休憩。写真を撮る。

家に向かい出発。ここで予想外の展開。
向かい風だった。帰りも楽できない。苦しい。。。
苦しくても漕ぎますよ。帰らなきゃいけないから。
あんなこんなで帰宅。

往復44km。初の冒険は幕を閉じました。
トラブルはチェーン外れだけだった。パンクがなくてよかった。
帰りにローディー数人とすれ違いました。気持ちよくあいさつできてよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
