

サッカー日本代表

今日は雨。

サッカー日本vsペルーをテレビ観戦。
久々に海外組が復活。中村と高原。
どのようなプレーをするか楽しみでした。
結果2人とも得点に絡みました。
高原はすばらしいシュート。直前のトラップが特に最高。
中村はナイスフリーキック。
中村がボールを持つと何をしてくれるのかワクワクします。
久しぶりに楽しめました。

ただ実況があかん。1点目。フリーキックから巻がヘディングシュートだったんですけど実況で「フリーキック直接入ったか、あるいは誰かにあたったか」って感じで言ってた。
あれは巻のヘディングでしょ。。。わかってないのは実況の人だけ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
