

自転車じゃー

HI380076.jpg


今日は再度伊自良湖へ。
風が強く今回は行きに向かい風。
行きは上り勾配、向かい風で足への負担が大きい。
途中でギブアップしようと思った。
ヘロヘロになりながらも伊自良湖到着。

帰りは下り勾配に追い風。
楽チ~ン。スピード出る~。

暖かくなって何を着て走ればいいのかわからなくなってきた。
今日の装備は失敗した。
また新しいパターンを考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いています。

フィットネススケーターですが、
買ったスケートがレーシングスケートだと
わかり、レーシング(もどき)も始めています。
蘇南公園、いいですねぇ・・・
使用料無料ですよね?羨ましい。

千葉県:CMSスケートパーク
岐阜県:クリスタルパーク恵那
愛知県:蘇南公園
兵庫県:伊丹ローラースケート場

日本全国のインラインスケートリンクって
これくらいでしょうか?
寂しい・・・寂しすぎますね。
でも、全てのリンクに行ってみたいと目論んでいます。

これからもよろしくです。

DINOさん 初めまして!

BLOG見てきました。フィットネスには最高のブーツだと思いますよ。

僕は恵那、蘇南、伊丹は滑りましたよ。
それぞれのリンクに特徴があっておもしろいですよ。

インラインスケートリンクはこの他に、
長野:千曲川リバーフロントスポーツガーデンローラースケート場
ってのもあります。全日本選手権が行われたところです。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
