スポンサーサイト


結局自転車

HI380079.jpg


春休みは自転車しか乗らなかった。。。

今日は再度金華山。もう1つの展望台に行ってきました。
前回行った展望台から数百m。
ここも景色がよかった。夜になるとカップルがいっぱいなのもわかる。

2度目の金華山登頂だったけど苦しいのは変わらない。
もう少し楽になれればいいのだけれど。
精神力を鍛えないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しております。
自転車どっぷりですね、その勢いで5月に佐渡なんか一緒に走りませんか?
http://www.sado-longride.com/

精神力鍛えるにはもってこいですよ(笑

210kmですか。
精神力鍛えるより壊れるような気がする(笑

考えてみます。佐渡まで自転車どうやって運ぶんだろ。。。

体も心もいい感じにコワれマスよ。
完走した時には確実に何か吹っ切れると思います(笑

自転車は輪行袋があれば、クロネコで送れます。
是非是非、御検討を
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
