スポンサーサイト


筋肉痛→スケート

筋肉痛がひどい。

1日たって少しは回復するかと思ったが変化なし。
昨日は動けなかったが今日は無理やり動いてみた。
買い物に出かけた。

すると徐々に筋肉痛がやわらいでくる。
筋肉痛には動いたほうがいいらしい。

でも筋肉痛の痛みが消えていくと新たな痛みが。。。
なんとひざが痛いではないか。
ひねったみたいだ。

買い物の帰り道尚子ロードによって久々のスケート。
しかもフリースタイル。
前に出来た技が出来なくなってました。
たまにはやらないといけませんねぇ。
5時の駐車場閉門で帰宅。1時間弱滑りました。

今ひざ痛いんでシップを張ってます。

やんもさんネジありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクさせて下さい。

スピードだけでなく、
フリースタイルもされるんですね。
凄い!!

このブログリンクさせて下さい。
僕自身、「フィットネスではもの足りない。
でも、スピードは難しそう。」ってスケーターですけど。
よろしくお願いします。

僕のフリースタイルはしょぼいですよ。
大蛇、飛燕くらいが昔出来たくらいです。
昔ね。

スピードは難しくありません。
前に滑るだけですもん。
僕は最初はガムシャラに滑るのが速くなる近道だと思います。

リンクこちらこそお願いします。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
