スポンサーサイト


競馬 白毛馬勝利



白毛馬が初勝利。
今までデビューした白毛馬は何頭かいたけれど勝利は初めて。
その名はホワイトベッセル。
血統はなかなかいいので今後も期待。

ホワイトベッセル
父 クロフネ
母 シラユキヒメ
母父 サンデーサイレンス
性別 牡
馬主 金子真人ホールディングス
馬齢 3歳
生産者 ノーザンファーム


4月です。新年度に入りました。
環境が変わった人もいるのではないでしょうか。
僕は職場が変わりストレスと戦っております。
お腹がゆるくなるんだよねぇ。
ちょこちょこ慣れていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。突然のお願いなのですが、
YOU TUBEをFC2ブログに貼り付ける方法を教えて頂けないでしょうか?

EmbedをコピペでOKですよ。

ありがとうございます。
貼り付け出来ました。
明日の夕暮れ後にUPしますので
是非ご覧になって下さい。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
