

第26回愛知県ローラースケート選手権春季大会

5月6日(日曜日)に蘇南公園リンクで愛知県ローラースケート選手権春季大会が開催されます。

エキスパートや一般なら300m、1000m、3000mと一日で3回もレースに出れちゃう。

短い距離が多いので短距離が得意って人やロードレースは長いからイヤって人も気軽に参加出来ますネ!

参加登録開始してますよー。

ここから↓
Team-Estadio(チーム・エスタディオ)

コメントの投稿

非公開コメント

ハァ~~~ッ(溜息)
いつかは出てみたいです。
でも、ワンフットが出来ないことには、
スピードも出ないし、周回遅れのドンケツ確実。
まだまだ、時期尚早・・・いや!それ以前のレベルです、

ワンフット出来なくても速く滑れますよ。
自分はいつも周回遅れのドンケツ滑ってますよ。
いつかは~ではなく今参加ですよ。
順位じゃない。楽しむことがダイジです。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
