スポンサーサイト


ジョッキーマスターズ

今日ジョッキーマスターズが開催されました。
引退した騎手が参加するレース。
9人出場で2人だけ現役時代をしらない。
しかし選ばれた騎手。みんな名騎手だった。

本馬場入場の時の誘導馬には細江純子元騎手だったし実況は杉本さんだった。
スターターは柴田政人元騎手だった。

10年前に競馬やってた人には最高のイベント。

JRAのHPでレース観戦。最後の直線では横一線。
迫力あるレースでした。

こちらからどうぞ↓
http://www.jra.go.jp/tokyo_go/event/jm/index.html


競馬やらない人は興味のない話ですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
