

GIA恵那記録会

P1010115a.jpg


記録会終了!

今年もたくさんの人達に参加してもらいました。みなさんお疲れ様です!
全種目参加した強者さんまでいましたよねぇ???

今回スタッフ専任していました。
スタッフの仕事しながら何枚か写真を撮ったんで貼っていきます。
ご期待ください(笑

写真縮小して貼ってます。元のサイズの写真が欲しかったら連絡くれれば差し上げます。
サイズは700万画素(3072x2304)です。


P1010088a.jpg
太陽をあびながら。


P1010070a.jpg
ちびっこも頑張りました。


P1010105a.jpg
リタイア後たたずむお父さん。


P1010068a.jpg
頑張りましたスタッフシリーズ1


P1010063a.jpg
頑張りましたスタッフシリーズ2

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ちょっとしか滑れませんでしたねぇ
たまには長良川に滑りに来てぇねぇ
ではでは

お疲れ様でした。
少しだけですが久しぶりに滑りました。
楽しかったです。

スタッフは疲れましたねぇ。
距離が短いと休む間がない(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
