

GIA恵那記録会 写真編1

P1010099a.jpg
シャンケル加入のケント選手


P1010087a.jpg
イィィィグルホォォォォォォクゥ!


P1010082a.jpg
頑張りましたスタッフシリーズ3
新スタッフ?のカメラさん。日焼け大丈夫だた?

コメントの投稿

非公開コメント

これがイーグルホークですか・・・
言葉は知ってたのですが、どんな技なのかと・・・
あっ!技じゃなくて
「終いのキメ」ですね。

新スタッフ、
またつれてきます(^v^)

>DINOさん
スピード競技最高の必殺技です(笑
ゴール前で何人かのイーグルホーク対決になるとかっこいいですよ。
普通の人はやれなくてもいいような気がしますが。。。

>みかさん
スタッフお疲れさまでした。
新スタッフになってくれたのですか?
たのもしい仲間が増えますね。
インライン教えなきゃね(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
